2013年4月19日金曜日

マットレスの選び方〜その9 敷きパッドとボックスシーツ

 シングル2つをくっつけて使うために、2つを1つで包めるマットレスカバーと敷きパッドを探していましたが、なかなかないです。

 そして、あったとしても結構高い。

 いろいろ探して敷きパッドは楽天で購入しました。

 アマゾンでも検索すると結構出てきます。


 楽天で5,000円くらいで購入しましたが、アマゾンで3,000円くらいで見つけました。

 敷きパッドは汗を吸収したり洗ったりと痛む要素がたくさんあるので、出来るだけ安いものを探していたのですが、3,000円くらいなら良いですね。

 ボックスシーツもアマゾンで良いものが見つかりました。



 今はアマゾンや楽天で検索すればなんでも見つかりますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿