2013年4月19日金曜日

マットレスの選び方〜その9 敷きパッドとボックスシーツ

 シングル2つをくっつけて使うために、2つを1つで包めるマットレスカバーと敷きパッドを探していましたが、なかなかないです。そして、あったとしても結構高い。

 いろいろ探して敷きパッドはニッセンにしました。

 普通に大きめの敷きパッドを探すと1万円くらいする場合があって、敷きパッドに1万円はさすがに払えません。

 ニッセンに家族用の敷きパッドというものがあって、それが5人用まであり、3人用のサイズが200cm×205cmというものでした。

 値段も3人用で2,990円という金額です。



 敷きパッドは汗を吸収したり洗ったりと痛む要素がたくさんあるので、出来るだけ安いものを探していたのですが、2.990円なら大丈夫です。

 ボックスシーツも大きいものがなかなかなかったのですが、楽天で見つけました。


 色も8色から選べてサイズは200cm×200cm×25cmです。

 6,090円だったのでまあ良いかと思って買いました。他にワイドキングサイズのボックスシーツを探しているとやはり1万円のものとかありましたからまだ安いかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿