2013年8月6日火曜日

マットレス「トゥルースリーパー」

トゥルースリーパー

日本での    :株式会社オークローンマーケティング
正規販売元    ショップジャパン
設立      :平成5年5月
資本金     :14億6753万円
出資企業    :NTT docomo他
本社所在地   :愛知県名古屋市東区東桜1-13-3
         NHK名古屋放送センタービル14階
電話番号    :052-950-1124
代表者     :ハリー・A・ヒル
従業員     :497名
事業内容    :テレビショッピング、カタログショッピング
         モバイルショッピング、店舗販売
所属団体    :公益社団法人 日本通信販売教会JADMA



トゥルースリーパーの特徴

トゥルースリーパープレミアム

NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる低反発素材をヒントにして開発をして出来たのがウルトラヴィスコエラスティックで、トゥルースリーパープレミアムは、この低反発素材「ウルトラヴィスコエラスティック」を100%使用したマットレスです。
一般的なマットレスと違い耐圧を分散させることで、血行を良くし、体のコリや痛みの原因を減らし、体全体を優しく包み込みます。
背骨が歪んだ状態だと首や腰に負担がかかってしまいますが、低反発素材で無理のない寝姿勢をキープします。
ベッドを買い換える必要がなくふとん屋ベッドの上に敷いて使えるので経済的です。


トゥルースリーパーコンフォート

畳や床にそのまま敷いて寝ることができる三つ折マットレスタイプです。普通のマットレスでは、長時間横たわると体が沈み込んでしまって、床にあたってしまう「底あたり」になりますが、底あたりを防ぐために2層式のマットレスです。
上の層は耐圧分散のための低反発素材で、下の層は底あたり、型崩れを防ぐために固めのウレタンフォームになっています。


トゥルースリーパーエクセレント

トゥルースリーパープレミアムの上記シリーズのトゥルースリーパーエクセレントは、二重構造になっていて、上部の低反発フォームが体を包み込み、下部のウレタンフォームで下から体を支えます。沈み込みすぎを防ぎ、少ない力で楽に寝返りがうてます。
マットレスを山形にすることによって、寝返りをしたときに隙間ができやすくなり、通気性がアップしています。また、通気性の良い低反発フォームを採用していて、下のウレタンフォームに穴あき加工をすること通気を促し、熱や湿気を発散させます。


返品について

公式サイトから購入すれば60日間返品保証付きで、しかも使用しても返品が可能です。満足出来なければ使用後でも全額代金が戻ってきます。
※詳細は公式サイトの「返品保証詳細」で確認してください。



《トゥルースリーパーの公式サイトを確認》
《アマゾンでトゥルースリーパーを探す》
《楽天でトゥルースリーパーを探す》

0 件のコメント:

コメントを投稿